なんとあたたかだったんだろうか。
なんとライブ感あふれる空間だったんだろうか。
満員御礼。
雷雨の中、足を運んでくださった皆様に、心から感謝です。ありがとう。
まずは、ご出演、ご協力くださった皆さんのご紹介です。
出演:朗読
劇団歴史新大陸 局長 後藤勝徳
次回公演『真・信長公記-第六天魔王と呼ばれた男-』はこちら
出演:歌、バイオリン
岩出なつみ(from オプチミシン)
会場協力:asagaya STACCATO
special thanks to:
リサバル @阿佐ヶ谷
王子ご夫妻
<セットリスト> ------------------------------
1st stage
・Bon Voyage
・旅路
・酒がおいしくなるメドレー
I fall in love too easily ~ウィスキーがお好きでしょ~酒と泪と男と女
・CHASE
・情熱大陸 with Natsumi Iwaide
・MICHINOKU
2nd stage
・JAZZの練習曲
・朗読「アメニモマケズ 宮沢賢治」 with Katsunori Goto
・ジュピター with Natsumi Iwaide
・なごり雪 with Natsumi Iwaide
・リクエストソングメドレー
I got a rhythm~rapsody in blue~It don't mean a thing
・スペイン
UC.
・川の流れのように with everyone
・CAMINO ~this way~
なんというか。
夏にアメリカに行ってから、ずっと、音楽とは何かを考えていた。
それが、昨日はひとつの答えとなって、あの場で表現ができたのではないかな、って思っています。
まだまだ未熟者で。
なかなか、思ったようにカッコよく決めることができなくて。
一人で完結できる見通しも、なかなか立たない私ですが。
でも、みんなの笑顔と、差し伸べてくれる手が、いっぱい昨日は傍にありました。
繋がって、包み込んでもらって、なんだか。
私が言うのはおかしいことだけど、ああ、今日ここに居て、良かったな。と思った。
みんなに会えて、一緒に音楽で遊ぶことができて、幸せでした。
ちょうどステージが始まる前に、ものすんごい稲光と雷の音が響き渡って、
6階にあるスタッカートの広い窓からは、
大スペクタクルな光景が!
今日は、何かが起こる・・・・・(笑)
ずっと背中を向けて演奏してたので、
あまり演奏中はみなさまのお顔を拝見することができなかったのですが、
アンケートに書いてくださったあたたかなメッセージ、全部読ませていただきました。
超ありがとう。超超ありがとう。
優しく、楽しく、面白いみなさんに、心から感謝。
この日に備えて、作り込んだBGMのオケが途中で止まった時には、びっくりおののいたけど(笑)!!
↑あ、自分の厚底サンダルの端が触って、フットスイッチで切っちまったんだなー
オケなしの生音の鮮明さと、みんなが支えて助けてくれた拍手 の音は、一生忘れないと思います。
ぜんぜん、こっちの方がええやん。ほんまに。
大事なことをもっと研ぎ澄ましていけるように。
もっと自由に楽しいことができるように。
居心地の良い場所をいつでもどこでも作れるように。
ますます、精進してまいりますので、
どうぞ、みなさま今後とも応援よろしくお願いいたします。
みんな、最高や!!
追伸:すっかり写真を撮るのを忘れておりました。どなたか、写真撮ってらっしゃたら送ってくださいm(_ _)m
コメントをお書きください